2010年06月03日

<至学館大硬式野球>男女チーム分割を検討…愛知大学リーグ(毎日新聞)

 中京女子大当時に女子の硬式野球チームを結成して愛知大学リーグに臨み、共学化で男子も入部した同リーグ4部の至学館大(愛知県大府市)が男女チームの分割を検討していることが28日、明らかになった。リーグでの昇格のため男子チームにして勝負に徹する。

 中京女子大野球部は05年創部。現在は女子15人に対し、男子は学校側が強化に乗り出しスポーツ推薦で募集するなどして約60人。今季は4部を制し、6月5日から3部との入れ替え戦に臨む。

 女子チームには尚美学園大(埼玉県)や成美大(京都府)などがあるが、移動費がかさみ、活動費用などの課題もある。樋口一則監督は今後について「男子相手に試合をしたい女子がいることも踏まえて大学と話をする」と説明した。女子選手の一人は「野球をできる環境は守ってほしい」と話した。【村社拓信】

狭山市都市緑化植物園でバラが見ごろ(産経新聞)
ビル解体工事現場で発砲 拳銃1丁残される 東京・池袋(産経新聞)
主婦が支持する料理研究家のトップは栗原はるみさん(産経新聞)
「続投ですか」に親指立てて笑顔の鳩山首相(産経新聞)
「不潔は嫌」屋内砂場、公園には犬猫よけの柵(読売新聞)
posted by uiwt6dd929 at 18:23| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://j98nxzn.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 19:40

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jzpgjmhe/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 03:28

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/qksw5v5/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:31

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/xplr73-/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 17:53

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/dldwffem/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:45

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:02

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://1p7dzwj.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 04:20

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 06:40

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://o1pyg2z.ray.furuban.info/o1pyg2z/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 12:04

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/b2fye3r/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 09:15

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://70belpr.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 02:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

